気候変動アクションマップ「System Change not Climate Change - 気候正義のために立ち上がろう!」

気候変動

世界にはClimate Justiceのため立ち上がるたくさんの仲間たちがいます。
私たちは気候の危機だけでなく、貧困や格差の拡大、性別や人種・民族による差別など様々な問題に直面していますが、世界の仲間たちは様々な方法で危機に立ち向かっています。
このマップは、私たちが直面する様々な危機について、そして解決策やすでに広がっている取り組みについて、マップにまとめました。
みなさんも是非このマップをみて、私たちに何ができるか考えてみませんか?

・1枚300円で販売しています。
・送料一律200円。2000円以上の申し込みで、送料無料になります。

<仕様>
・サイズ:A1(国産竹紙使用。A4サイズに折りたためます。)
・両面カラー
・見本:

★こちらも是非!気候正義パンフレット(2019年11月21日改定)

FoE Japanでは、世界ですでに生じている気候変動の損失や被害を日本で広め、先進国としての責任や支援の在り方について普及啓発活動を行っています。
気候正義について、わかりやすくまとめたパンフレットを作成しました。
画像をクリックし、ダウンロードしてご自由にお使いください。

古いバージョン(2019.9)のパンフレットはこちら

パンフレットは無料で送付しておりますが、カンパも大歓迎です。FoE Japanの気候正義の活動にご支援頂ける方は、こちらのページからお手続きください。
FoE Japanは認定NPO法人のため、寄付は控除の対象になります。勉強会や集会などで配りたいという方がいらっしゃいましたら、まとめて送付も行っています。メールもしくはファックスでお申し込みください。
上記アクションマップとともにお申し込みの方は、マップの申し込みフォームの欄に必要枚数をお書きください。
*パンフレットのみ注文の場合、info@foejapan.orgまで、件名に「気候正義パンフ申込」と明記の上、枚数、送り先をお知らせ下さい。
*ファックスの場合、03-6909-5986に、気候正義パンフ申込と明記の上、枚数、送り先をお知らせください。

 

関連するプロジェクト