会員になる

MEMBERSHIPS

Be a Friend of the Earth !

環境問題に関心はあるけれど、何から始めてよいのかわからない方も多いと思います。 まずはFoE Japanの会員になって、一歩踏み出してみませんか? 環境問題を生み出すしくみを一緒に変えていきましょう。

FoE Japan は、政策提言やキャンペーン活動に力を入れています。 社会への影響力を持ち、継続的に取り組むことが環境問題の解決につながります。 そのためには、ひとりでも多くの市民が声を上げることが必要です。

活動に共感・賛同いただけましたら、ぜひ会員として参加してください!

FoE Japanオリジナル手ぬぐい

なお、入会いただいた方には、FoE Japanオリジナル手ぬぐいを差し上げております。また、年4回発行のニュースレターを郵送またはメール配信にてお届けする他、セミナーなどのイベントにて参加費の会員割引を設けています。

入会申し込み

必要事項を入力の上、「入力内容の確認へ」ボタンを押してください。会費のご入金をもって入会手続き完了となります。
入会についての質問、法人会員の入会希望については、お問合せフォームよりご連絡ください。

お申し込みタイプ
会員種別の選択
個人会員(年間)
学生会員(年間) ファミリー会員(年間) 団体会員(年間)
  • 個人会員の金額の多少について、特典等の違いはございません。
  • ファミリー会員は、個人会員と同居する方がお申込みいただけます。
    ニュースレターや各種送付物を個人会員と共有していただく以外は、個人会員と同じです。
お支払い方法
  • FoEの銀行口座は「城南信用金庫」になります。
  • 銀行自動引落、郵便振替、銀行振込につきましては、申し込み後のメールにて詳細をお伝えします。
  • 会費のご入金をもって入会手続き完了となります。
お申込者情報

必須

お名前
お名前を入力してください
フリガナ
メールアドレス
メールアドレスを入力してください
電話番号
ハイフンなし
電話番号を入力してください
会員番号

※以下、変更がある場合にご記入ください。

郵便番号
郵便番号を入力してください
都道府県
都道府県を入力してください
市区町村
市区町村を入力してください
町名番地
町名番地を入力してください
生年月日
入会のきっかけ

複数回答可

FoEへ
応援メッセージを
お願いします!

特定商取引法に基づく表記

以下の内容についてご確認ください

正会員について
正会員としての入会を希望する方は、この手続きに加えて、別途お申込みが必要になります。通常の会員申込み完了後、事務局までお問合せください。

正会員: 一年に一度(毎年6月上旬)、団体の活動状況を報告し、運営体制や活動計画を承認いただく総会において議決権を持ち、組織基盤の安定のために継続的に団体を支えていく支援方法です。可能なかぎり総会へご出席いただくようお願いしています。

賛助会員: 組織基盤の安定のために継続的に団体を支えていく支援方法です。総会への出席はできますが、議決権はありません。

更新について
会員期限は、入会した月から数えて1年間となっております。更新月になりましたら、次期会費のお支払いについてご案内いたします。 「クレジットカード 定期決済」、「銀行自動引落」でお支払いをされる方は、次回の会員更新の際、会費が自動的に引落とされます。口座情報や会費額の変更、退会をご希望の場合には、更新月の前月20日までに会員担当までご連絡ください。
登録情報の変更について
住所やメールアドレスなど、ご登録情報に変更がありましたら、お問合せフォームよりご連絡ください。